爽♀️

早朝かな🌄
清らかな白い花弁ですね😊 この花弁を見ると、ストローみたいに何か飲めそう♪といつも思ってしまいます🤭🧡
1件・2件
さすが爽さん 鋭いです(゚д゚)! 最近は昼頃に散歩に行くことも多いのですが 今日はこの菊を探しに朝のうちに出かけました。 (そんなに早い時間ではないのですが💦) 昨年、同じ種類の白い花を何処かで見かけたと思い出して 菊がたくさん咲いている畑、畑……たどり着きました😊 昔はクリームソーダにもパフェ用のスプーンが 付いてきましたが、今は先がスプーン状になった ストローが多いですよね。 (最近はコンビニスイーツばかりでして💦) 爽さんのお話でそのストローを思い出して この白い花びらはまさにイメージ通りですね😊
1件1件
わぁい😊 白い花弁から朝のような清々しさが漂ってました👐 菊は、葉っぱもとても良い香りですね。陽当たりが良くて風通しの良い土地は、菊の生育にも適していそうです💓 朝晩寒いので、お散歩温かい時間が良いですね☺️ 明日も素敵な出会い🌼がありますように🌠 追伸🍀私ももっぱらコンビニスイーツです😄
1件

/1ページ

1件