Naru

いえいえ、こちらこそいきなりすみません。 白星さんの絵は、すごい奇麗なので、表紙の絵を描いていただきたかったのですが、この場合は仕方ありません。 ぜひ、書いてもいいなと思った場合は、送ってください!! ぜひ、お待ちしています! これからも、トークできたらなと思います
・10件
あとデジタルと違ってアナログは画質問題もあるため、あまり綺麗には映らないかも知れません…そう言っていただけるのは大変嬉しく思います。ありがとうございます… 荷が重いなと感じてしまったというのもあるのですが、何分極端なものでスランプなのかは分かりませんが…忘れた頃にやってくるかもしれませんw浮上しないことも多々ありますが、是非に。 お声がけありがとうございました。
白星さん、書いてみました!! https://estar.jp/pictures/25907928
こんばんは。描いたんですねー!そのまま表紙も描くっていう手もありますよ!
いやー、でも、色がないので、どうしようかなーって、考え中です・・・
あえてモノクロにするというのも悪くないと思いますし、それか単色カラーだと楽に塗れますね。
なるほど?!
PCなので、難しいかも・・・
えっと…?pcからエブやってます?
何ですか、それ?
pcなのでと仰っていたので、ウェブ版で投稿してるのかと思いまして…

/1ページ

10件