ああああ
この人がコンテストに出す作品て、どんなクオリティーなんだろうか? と言う浅はかな思い出見てしまって、一気に見てしまいました。 見入ってしまいました。 奪われた千景と、奪った響也なんだけど、最後まで読むと、千景いい奴だなぁ。 僕はそんな男にはなれないなぁ。 綺麗な物語なんだけど、綺麗な薔薇には棘があると言う印象。 この小説を読んだ感想でエッセイ書けそうww 今回もおもしろかったです。
1件・4件
こんにちは(^^) 貴重なレビューをありがとうございます。短編ストーリーは上手く意図を伝えられるか、難しいんですが、こうして読んで頂いて嬉しいです(#^^#) 棘……^^; 略奪愛の内容からの印象でしょうか?💦 すみません、その方向の長編などが多々であります笑 お読み頂いてありがとうございました☺ 精進できるようがんばりますね(^^)
3件
いや、人って記憶を無くしてしまっても、本能的に棘には気がつくものなんだろうなと思いました。 表現が下手でごめんなさい^_^;
1件

/1ページ

1件