もりりん

るすかさん! メダカですかメダカ!そこに食い付きましたよ〜‼️ 我が家は普通のメダカなのですが、メダカの寿命が尽きたら…鉢を片付けて、と思ってるといるんですよ、いるのよ赤ちゃんメダカ達が🤭 ちっこくて可愛い❤️ もう終わりが見えません(笑) 大きな鉢に買い替えようかな? で、更新凄くうれしかったです🎵 ここまで来たらもうついて行くだけです。完結まで行くぞ〜‼️ よろしくお願いします🤲
1件・1件
わーい👏 めだ活仲間(笑)! めだかめちゃくちゃ可愛いですよねp(^-^)q そして、終わりなき戦い(^^; 私は部屋飼いなので、めちゃくちゃ高級魚がじゃんじゃん落ちます_(^^;)ゞ めだか、難しいけど、はまったら抜けられない! 稚魚ちゃんはお外飼いですか? 頑張って越冬しましょ♥️ お話も、ちょびちょび進めます。 また、遊びに来てね~✴️
1件

/1ページ

1件