LUCE

コントラストが鮮やか
紅葉の赤もきれいですけど、青がなおさら映えますね。
2件・2件
カワセミさんのお腹は紅葉と同化しちゃってますけども(^^; おっしゃる通り青が鮮やかでした✨ ありがとうございます(^^) リュウノヒゲとジャノヒゲの違い。 もしかしたら、リュウノヒゲの方が葉っぱが長くて、ジャノヒゲの方が短いとか。。じゃないですよね😅 松林で見つからなくて残念ですね💦 私も鮮やかな水色のノブドウの実を見つけて。赤紫にもなるって聞いて楽しみに見に行ったら、草刈りされちゃってました。。ショック😱 ハゼの葉っぱや実、初めて見たかもです! 葉っぱの形がネムノキに少し似てるような。。 ピンクっぽい色にも見えて、紅葉が進むのが楽しみですね♪
1件1件
カワセミ、たしかにお腹の色は紅葉とカムフラージュしてしまう😅よく見つけましたね。背中が見えたらすぐわかりそうですけど。 カワセミくんは、そういう効果があるってわかっててそこいるのかな。 今年はノブドウを見逃したんですよー😣 港のほうまで足をのばせばあるってわかってるんだけど、その距離がなかなか……。 ほんと、ノブドウの実はきれいですよね。写真でどれくらい色を再現できるかな、と思ってしまいます。 ハゼの木は、写真を撮る前日の夕方に通りかかって、すごくきれいに紅葉してると思ったんですよ。 きっと青空をバックにしたらきれいだろう、と思って翌日に写真を撮りにいったら、あれ?あんまり紅葉してない……と。
1件

/1ページ

1件