柚姫

わたしも全滅でした(^◇^;) Twitterフォローしてますよ〜(^○^)
1件・4件
なかなか上手いこといかんですねー( ;∀;)うちは入ったばっかだから無理だろうなとは思ってたけど、やっぱもうアリーナの規模じゃ無理でしょww フォローして下さってたんですね!?柚さんって方かしら?(・∀・)w
もうアリーナの規模ではないですね〜。わたし、3年連続外れてます。 あっそうです! 柚です!
1件
ドームだよねwwドームでも当たる気しないけどwww フォロバしましたー! でもあんまり最近使ってないですかね?SLシリーズ好きな作品に入れて下さってる…!有り難や(*˘︶˘*).。*♡
ドームでも確かに当たる気しませんねwww 使ってないというより元々、あれは作家さんの近況が知りたくて作ったものなのでたまに呟くかリプするぐらいですかね? SLシリーズずーっと好きです!

/1ページ

4件