朝陽 七彩

続編が読みたくなります✨✨
とても楽しく拝読させていただきました✨✨ まだまだ続きが読みたくなる作品です✨✨ カトケンさん、アケビさん、他の登場人物の人たち、それぞれ個性が良く表現されていて、とても素敵だと思いました✨✨ 歩美ちゃんや歩夢くんの小学生・中学生・高校生はどんな感じか。 一馬くんとモナカさんは結婚するのか。 などなど気になることがいっぱいです✨✨ こんなにも夢中になることができる作品に出会えて本当に良かったと思います✨✨ ありがとうございました✨✨
1件・2件
最高のコメントありがとうございます✨✨ 温かいコメントを頂き、続けていて良かったったと心より思ってます。 付き合って下さい。 最初はカトケンさん、アケビさんの恋愛を描こうとしましたが、いつしか一馬やオバケまで出て来てコメディに変更しました。💦💦 実は次の作品を描きたく付き合って下さい。は終了する事にしました。 告知します。 次の作品、主役は歩夢君なんです。 どうしても、歩夢と歩美の成長を書きたいと付き合って下さい。を終了する事に決めました。 続を付けようか迷いましたが、誰でも2作目からでも入れるように書いてます。 12月6日に提出予定です。 その際は宜しければ拝見して下さい。🤗
1件1件
やったぁ✨✨ 歩夢くんと歩美ちゃんに会える~🤩✨✨ 楽しみにしています✨✨
1件

/1ページ

1件