狼歩

何かを選ばなければならないという苦悩。
花果さん、「カルディアの花」の完結おめでとうございます。 本当に切なくもの悲しいお話でした。 さすが花果さん、先の見えないストーリーにドキドキしました。 多感な年頃の高校生にとって、死というものはどんなものでしょうか。 花果さんは高校生ではないと思いますが(!)高校を舞台とした作品を他にも書かれていますよね。 その瑞々しい感性には感心させられます。 自分の高校生時代を思い出しました。 どうか色々な年代の人に読んでいただき、家族とは、生きるとは何かを考えてもらいたいと思いました。 個性あふれるセンスをお持ちの花果さん、次回作はどんな作品になるでしょうか。 楽しみにしています。 素敵なお話をありがとうございました。
1件・2件
狼歩さん、素敵なレビューをありがとうございます(*´▽`*) 嬉しくて、ウルウルしています! 高校生の頃を思い出してくださったとのこと、とても嬉しいです。 死は大切な人を連れ去ってしまうとても悲しい出来事ですね。 カルディアはギリシャ語で「心臓」という意味だそうです。 優しさに満ちた感想をいただいて、本当に嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました(*´▽`*)
1件1件
うふーん。(о´∀`о) 花果さん、褒めすぎです。 ありがとうございます。 いやほんと、よく個性溢れるお話を考えつくなあと感心しておりますよ。 どうぞご無理なくで。新作を楽しみにしています。← プレッシャー?
1件

/1ページ

1件