花粉症・大尉

とりあえず誤字から 『彼の魂は、未だこの世を去っていたかった』→『彼の魂は、未だこの世を去っていなかった』 『手元に一度引き寄せるところできずかなければ』→『手元に一度引き寄せるところできづかなければ』 とりあえず今見つけたのはこんなかんじかな。 次にここをこうしたらいいと思うやつ 『それは槍自体を手首の回転にあわせ捻り回転速度を上げて、刺突速度を上げて突き刺す技』→『それは槍自体を手首の回転にあわせ捻り回転速度を上げることで刺突速度を上げて突き刺す技』(※回転速度を上げることで刺突速度を上げてるならこんなかんじ、それに対して回転速度と刺突速度を上げる、つまり両方を手首の回転に合わせることで上げているなら 『それは槍自体を手首の回転にあわせ捻り回転速度と刺突速度を上げて突き刺す技』←こんなかんじ) 『さらに皆があまり興味を示さなかった、軍学を積極的に学ぼうとしていた』→『さらに皆があまり興味を示さなかった軍学を積極的に学ぼうとしていた』 とりあえずこんなところかな 一応、一意見として心に留めてくれたらいいと思うよ 俺だってそこまで上手いわけじゃないんだからwww

この投稿に対するコメントはありません