お疲れ様ミルフィーユ🎶
凹み…? 大丈夫ですか。。。? 一家の大黒柱ママなんで 吹き飛ばしましょう😆 今の季節感で…そう感じるかも ラケット1000回素振りで 乗り越えましょう… (その崖っぷちが最高のチャンス 崖っぷち…ありがとう〜😆) (褒め言葉より苦痛に感謝🤗) 松岡修造 そして…丸源ラーメンが実家近くに 出来てたと言う事実😅←今言うか
・3件
こんばんは! (笑)(笑)大黒柱😆 体型かい?😆 素振りね🎾そうよね! 練習も兼ねたら一石二鳥だものね✴️🤩 もう!レインさんたら〜 ウケるじゃない😆 修造語録✴️ あ~丸源ラーメン🍜 激戦区の九州に出来たなんて! 一度ご賞味アレ🍜 私、今気になるのが 天下一品。京都本店で近いのにたべたことなくて。 12月に行く予定🤩 ありがとう🤗
1件2件
お疲れ様です 夕飯食べて帰ると 帰宅が23時過ぎです😅 丸源ラーメンの 近くに王将や有名回転寿司、丸亀うどん…資さんうどんとかあるから激戦区かなぁ… 実は福岡の人はラーメンより うどんが好きだと思います でも今度、実家に行ったら 丸源行きます!ママさんの推しだから…🤩 天下一品と丸源は福岡に3件ずつあるみたいですね 熱くなれ!丸源を食べろ〜 by松岡修造🤗
1件

/1ページ

1件