とりあえず葬儀は済んだので、これからゆっくりまったりと更新再開して行こうと思います! (ほぼ)毎日更新だったのに、とんでもない穴が開いてしまったものです……こればかりは仕方がないですけどね(笑) 色々と落ち着かせるためにも、その内本気で自分のエッセイでも書いてみようかなと……既にプロットまで作っています← 転んでもタダでは起きぬタイプなんでしょうか……我ながらハングリーです。 まあでも、文字にする事で頭の中ってスッキリするものですから! これからも元気に、そしてマイペースに頑張ります^^
7件・5件
自分を晒すのはかなり負担のかかる事だと思うので、良いストレス解消方をしながらやって貰えたらと思います。
1件1件
ありがとうございます〜(*´ω`*) 好きなことを沢山やりつつ、ゆっくり進みます!
1件
卯月先生 お疲れさまでした まだ家や遺品の片付け等、面倒な事が多いかと思います。 終わるとどっと来ますから、無理をなさらず💦 自叙伝も考えたんですが、私はまだダメージ食らっちゃいそうで…… 軋轢あった両親でしたが表面上はそれなりにやってきて、最期の最期で妙な死に方されて…… 彼等なりの愛情なんだとわかっても、辛い気持ち、素直に悲しむことが出来ない事、実はほっとしてしまった罪悪感……色々ぐちゃぐちゃでしたから。 卯月先生も複雑な心境がお有りかと思います。 明後日の方向に意識飛ばしてしまう日もあるはず(笑) 辛い時には私に投げてくださっても🆗ですよ💕 とにかく飛ばし過ぎずに、無理をなさらな
1件2件
ありがとうございます。 やはり如月さんと私の家庭は、どこか似ているのだと思います。 親が亡くなった時の気持ちまでよく似ていて、本当に複雑ですよねえ。 ただ、こうして心配してくれる方が居る内は、まだまだ大丈夫だな! なんて思います(笑) 罪悪感も少しの悲しみも、全部まとめて笑い話に変えられたら良いなと。
1件

/1ページ

2件