AT

今更で気付いた場所は もう編集終わったんですが、 馬鹿と鈍感の途中の時系列が矛盾している事に今頃気付いた!! イヤマジで編集めんどくさい。 勝手に変更しようかな?って考えてもやっぱり自分の中の西尾維新先生への想いによってその考えが却下されて…。 結論 私的にはこれが気付くの限界だった。 イヤ本当はまだいくつか編集してないけど。 ということで馬鹿を読んでいて尚且つこのコメント?ニュース?どっちかわかりませんが見て頂いた方々、 間違い探しの要領で間違いを見付けて報告して下さい。 それまでは一応編集しませんので。 これを運営が見たら即行で強非喰らいそう(汗) それでも更新が遅くてどうしようも無い私が読者様へ提供出来るサービスは更新とコレぐらいしか無いのでこれを此処に報告します。
・24件
サービスとして、私に妹さんとレンさんをくださry
23件
ロリコン…。
22件

/1ページ

1件