明島 御影

昨夜〜本日の荒天、皆さま御無事でしたでしょうか。 明島に封入されている絵心はミジンコよりも小さいのですが、今はそれを補って余りあるツールがネット上にある、素晴らしい時代です。 というわけで、Picrewの「おにいさんメーカー」にて作成いたしました絵を、アイコンに設定いたしました。 https://picrew.me/share?cd=H9np2X6ux8 前アイコンの青い花は、モチーフとして残しております。 人物は、拙作「キミの瞳が映すもの」に登場する小野原 始のイメージ。 大きい画像はイラストとして投稿いたしました。ご高覧いただければ幸いです。 小説の方も本日更新予定です!内省シーンは、足りない頭が沸騰します…😰 https://estar.jp/novels/25847201
15件・6件
私もちょっと遊んできましたー!私もこれにアイコンしたくなりました(*´∀`*)
1件5件
猫とろさま パーツの選択でガラッと印象変わるのが、なかなか愉しいと個人的には思います。 小説の人物イメージ(前髪の長さと、そこから覗く目のバランスとか)掴むのにも便利なツールかも🤔
1件

/1ページ

1件