‡まきすけ‡

こんばんはー ●素敵ですよ☆ 奇抜にすると変な人に絡まれにくくなりますけど、良くない事をすると、やっぱりと言われます… →うんうん、似あってるのよ あー、善くない事するととたんに言われるのあるー、笑 ●私はインナーピンクです笑 →若い人は良いのよ 良いなぁ、私も15若かったらしたい! っつか、年内に美容院行きたいなぁ ●私の肝にも銘じます →私の名言じゃない真面目なやつを銘じてください、笑 ●自分に帰ってきますね、確実に →私今日頭痛と吐き気が来て、オーナーきっと悪い霊に憑かれてると思ったー、アハハハ ●ポカン…今更感?笑 →そうそう、そもそもだけど、いつもきちんとやって欲しい、笑 ●別日でもパーティできて良かったですね、本村氏 →そう言えば、スケジュール決め忘れてた、失笑 ●お父様お母様優先ですね笑 本村氏ドンマイ →それがさ(笑)、今日自分の日赤で、お財布忘れて保険証も自動的に忘れ、年内に清算に行かねば。 父の受診に同行しろってことだね、笑 50過ぎて、母にお金持ってきてもらった、爆笑
・2件
こんにちは! 私は美容院行ってきました! 次はミドリ入れてもらったけど、仕上がりが酷すぎてやり直してもらいましたけど、気に入ってません笑 マキさんのコンビニのお話、聞いてて面白いです笑 コンビニ行くと、ここも色んな人間模様があるのかな…とか思っちゃいます笑
1件1件
おはよーございます 私も美容院いったー もうヘアドネできるってー コンビニ店員って癖が強いからふぉこも似たような感じの気がするー 特に大人ね。学生たちはなんにもなんにも考えてない子が多いわ
1件

/1ページ

1件