はな

ラグエルさんお久しぶりです!!先日…というかもう何ヶ月も前にコメント頂いたのに返事できてなくてごめんなさい(;_;)💦実は、色々悩んだ結果、今日公開した番外編を最後に活動停止・退会することに決めました…(泣)ラグエルさんには辛かった時期に色々と相談に乗ってもらったり励ましてもらったりして、本当に感謝しています✨✨今まで散々支えてもらったにも関わらず、中途半端に活動停止して本当に申し訳ないです…。ラグエルさんと沢山お話しできて本当に楽しかったです!本当に有り難うございました(;□;)✨✨
・1件
活動停止は残念ですが、かなり悩まれた上での決断だろうと察します。長い間お疲れ様でした😃 私としてもメールしていて楽しかったです。機会があれば友人としてメアド交換したいなぁと思ってましたし😃これからいろいろあるでしょうが、お互い切磋琢磨して日々を乗り切りましょう✨

/1ページ

1件