しつしつ

読みました読みました(≧∀≦)☆
素敵な素敵なさや荘、でもでも、そこは罪を犯した人を収監する刑務所みたいな所だった(´⊙ω⊙`)!?でもでも、素敵そうなところですな✨個人的には住んでみたい♪前にいたところは虫が湧いて猫の喧嘩を多数聞く事もあり大変なところだったんですわ(;´д`)💦草はボーボーになるしでもでもさや荘は朝にはメニューも出てて良さそう良さそう( ^ω^ )♪ここから本題ですが、人って少なからず罪を犯しているのだと思いますな(・ω・`)どんな優しい人でもね💦しかししかし、いじめっ子、そして傍観者クラスの人達えげつないし許せない(とくに和子、里子ともう一人もう一人、由美ちゃん、由美ちゃんは元は仲良しだったし助けないといけない立場だったのに簡単に見捨てちゃった(´;ω;`)あかんよあかんよ💧それにそれはいじめの理由にはならないと思いますな(´-ω-`)しかししかし、いじめの理由ぅてそんな感じなのかも知れません、ちっちゃい奴のする事なので…しかもしかもそんな事をいつまでも根に持ったりする陰湿なタイプなのでね…💧いじめた、見捨てた彼女らは罰を受けて当然当然☆彼女らにはうんと反省してもらいたいですな(´-ω-`)最後には影の主役がついに登場!ノファン的にはさやがいじめられっ子が化けた子やと思ってました∑(゚Д゚)成る程そうだったのかそうだったのか!そしてそしてさやさん、何気に梅カフェとかにお客様として出て来てそう(^^)♪そしてそして、生まれた時から20になる迄罪を犯してない人はこの世に居るでしょうか:;(∩´﹏`∩);:?
1件・1件
ノファンさん。感想レビューを書いて頂きありがとうございます(^-^)/ なんとさや荘に住みたいんですか! 虫と猫の喧嘩ですか(*゚Д゚*)もし、さやさんが居たらようこそ~と言うかもですよ(*´艸`*) そうですよね。知らず知らずのうちに……。和子や里子は酷すぎますよね。書きながらそう思っていました。由美も助けることは難しいのかもしれないけれど……。 反省しなきゃですね。 本当に些細なことからいじめが始まることはあるのかもしれないですね。 さやが麗奈とペコメでも書いてくれてましたね(^-^)化けたと思われていたんですね。 物語を書く前はそれも考えましたが今の形になりました。 梅カフェにです
1件

/1ページ

1件