十海いちよ

えっ、そうなの⁉️ 同じパスワードでもログインできないの? でも、フォレストページには来てくれてありがとう! あのね、「月の雫」の続編を準備中だよ…
1件・4件
なんかね、会社のPCやら旧スマホ(Wi-Fiがあるとタマに復活する)やら新スマホやらでログイン→失敗…を繰り返してたらね、どうやってもイン出来なくなっちゃったんだよ…💧 て! 『月の雫』の…続編ですと!? それは…楽しみすぐる…♪
1件
そうなんだ… 私はね、初めてアカウント作ったとき、なぜかbot認定されて、逆にログアウトできなくなっちゃったの。 それだと新しいアカも作れないから運営にメールしたら解除してくれた。 結局そこは、その後やめちゃったけどね。 Twitterにいい思い出はないよ💧 (イヤなことはいっぱい…) 「月の雫」、連載途中で何度か感想を送ってくれる人とかいたから、完結したら何か言ってくれるかな、なんてちょっとだけ期待してたけど、なんにもなく、ただアクセスがなくなっただけだった… やっぱり期待なんてしちゃいけないんだね。
1件
いっち〜さん✨ イヤイヤ…とっておきの感想とか…まさに今!準備中かもしれないよ〜☆ そして私から…『月の雫』…完結おめでとう~&おつかれさまでした~✨ いっち〜さんの過去作の例に漏れず…丁寧且つ愛のある人物描写…そして完成された脚本…さらに☆予測の難しい…時には予測を裏切られるようなストーリーを愉しませて頂きました…♪ いっち〜さんのお作品はね、BLとは言っても…王道のラブストーリーとして読めるのがイイね…☆彡 私もボチボチ…活動再開だよ〜♪
1件
いいのいいの、私がずうずうしいんだよw 結局突き詰めて考えれば自分のために書いてるんだし、書いてるときは楽しいんだから、それだけで満足しないとね。 反応薄くてガッカリっていうのは、みんなよくあることだと思うし。 くっちーさんが読んでくれて、優しい言葉もかけてくれたからハッピーだよ✨ どうもありがとう!!
1件

/1ページ

4件