鷹取 はるな

白飯だけは持参しますから‼
本作品を読み終わった途端、タイトルに掲げた言葉を思わず叫んでしまいました。 舞也さん、是非ともおかずをお裾分けしてください。 少しだけでいいですから。 どうかお願い致します。 愛情たっぷり、心が込められていて、しかも美味しいお弁当を作ってもらえている舞也さんが羨ましい!と思うのは言うまでもありません。 併せて、作者様へも嫉妬の炎がメラメラとたぎってしまいました。 ひと言紹介文の「作者の夢(で見た)小説第三弾!」の文言がまぶしい限りです。 夢って――、「眠っている時、実際に色々な物事を経験しているかの様に感じる現象」の、あの夢ですよね? 毎夜毎晩しっかり寝ているのに、今までそんなの見た試しがありません。 しかも、「第三弾」ということは最低でも三回も・・・・・・ 大いに脱線してしまい、失礼致しました。 作品中で描かれている『愛妻弁当』の、実に美味しそうなこと! 舞也もとても美味しそうに食べます。 しかし、本作品を『お惚気飯テロBL』と、端的に言い切ってしまうはもったいないことです。 俗に『瓢箪から駒が出る』と言います。 その言葉通り、『愛妻弁当』の蓋を開けて飛び出してきたのは「あー美味しかった!ごちそうさまでした‼」という単なる感想だけではありませんでした。 ――舞也がラジオでの新コーナーの本番終了後に何を思い、そして何を決意したかは是非とも読んで確かめてみてください。 こんな舞也だからこそ、あんなに美味しい『愛妻弁当』を作ってもらえたのです。 納得して何度も大きくうなずいてしまいました。 私も舞也のラジオ番組のSNSに、この感想の冒頭部分を書き込みたいです。
2件・2件
ご感想ならびにたくさんのページスタンプ、お土産コメントありがとうございますッ!! 東ハ◯のソルティがどうなるか、とても楽しみにしていました。定番のバター以外もあるのは知ってましたが、まさかチーズ味もあるとは! 陽向はチーズ好きそうなので、大喜びだと思います。 甘味処は「こんなBL作品もあるのか!」と勉強になるので、これからも無理せず、運営頑張ってください! 
1件1件
そう言って頂けて、こちらこそありがたいです! ソルティは定番を食べたことがあったのですが、四種のナッツと焦がしチーズはなかったです。 つい、買い求めてしまいました(笑) ワインに合わせてみようと思います(酒飲み) 甘味処はユルユルと開いておりますので、よろしかったら又いらっしゃってくださいませ~<(_ _)>
1件

/1ページ

1件