にね

こんばんは。にねです。いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます。 本日は、残念なお知らせを一点。 連載が途絶えてしまっていた『It tastes good?』を非公開にいたしました。 理由としましては、私が本来書きたかったものからストーリーが乖離していっていること、今のままで書き切る見通しが立たないこと、これに尽きます。 構成ってやはり大事だなあ、と実感しているところです。。。本作には思い入れもありますので、プロットを練りなおし、大幅に改稿のうえ、イチから出直したいと思っています。今は別作品に取り組んでいるため、少し先のことになりますが、必ず再公開には持っていきます。 長らく連載に付き合ってくださっている皆さまには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。でも、改稿後のほうがおもしろいよと思っていただけるように、がんばります。 決意をこめて にね
23件

この投稿に対するコメントはありません