由井晴風

こんばんは!今朝タイムラインをしたつもりができておらず、すみませんでした( ;´Д`) 今夜も22時に更新します^ ^ 暖かくして、楽しんでいただければ幸いです。 よろしくお願いします☆ https://estar.jp/novels/25854541 先日の話なのですが。 11月29日、いい肉の日にちなんで、奮発してちょっと贅沢なお肉を買い、堪能しまくった由井晴風でした。舌でとろけるようなお肉でした(笑)
22件
由井さん、料理が得意そうに見受けられます。良いですね👍 僕も料理がんばります🍲
1件1件
料理は好きですが、得意ではないですヨ^ ^ コロナ禍で、おうちご飯が増えた事もあって、美味しいものを作りたいっていう気持ちから作るのが好きになった感があります☆
1件

/1ページ

1件