綾崎暁都

皆さん、お久しぶりです!ちょうど1ヶ月ぶりぐらいだと思いますが、先月いろいろと忙したかったので、1ヶ月創作活動をお休みしてました。用事もある程度済んだので、今日から創作活動復帰ということなので、どうかよろしくお願いします!😊 『漫画家は描くために冒険をする』日常編 第3話を公開しました。リンクを載せておきますので、読んでもらえると嬉しいです。続きの話まだ書けてないのですが、出来るだけ早く更新しようと思いますので、今後ともよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25831001 アルファポリスの第5回キャラ文芸大賞に『漫画家は描くために冒険をする』を応募しました。こちらの賞は年明けの来月開催されます。このことについてはまた後日お伝えしますが、来月年明けに開催されるので、その時に投票などしてもらえると嬉しいです。賞のページのリンクとアルファポリスでの小説のリンクを載せておきますので、どうかこちらもよろしくお願いします!😄 アルファポリス第5回キャラ文芸大賞 https://www.alphapolis.co.jp/prize/requirements 『漫画家は描くために冒険をする』アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/novel/954565101/552498369
13件

この投稿に対するコメントはありません