中洲桂乃

つぶやき失礼します。寒いですね。仕事が忙しく、ジェットコースターのような不規則な日々です。みなさまもご自愛くださいね。 さて、短編の新作「愛されすぎたスミレさん」を5日に公開します。午後7時に連日更新です。よろしかったらご一読くださいませ。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25891171
7件・5件
寒くなってきましたね!桂乃さんもお体には気をつけてください😊 またお伺いしに行きますね!
1件1件
キキさん、ありがとう!お時間のある時に是非。お仕事はほどほどにね🤗
1件
こんにちは、中洲さん 年末にかけて恐ろしいですよね(*_*) 私もこのところ全然お伺いできずで申し訳ないです… 寒いので、お身体ご自愛くださいね! あなたのストーカーより←怖っ!
1件2件
わあ、コダーマさん❣️ご不沙汰しています。こちらこそ、作品を読むペースが落ちてしまいましてすみません💦 宝くじ当たらないかしら〜。そしたら仕事辞めて毎日、小説&イラスト三昧です。コダーマさんのストーカーもお相手しますよん(笑)
1件

/1ページ

2件