猩々けむり

こんにちは〜!職場のストックルームを呪術界グッズで侵食しているみもざです。五条先生の等身大パネルを当てられなかったのが悔やまれます‥‥あれさえあれば、完璧だったのに。。 さて、君とあやかし奇譚ですが、番外編を毎日更新しております。本編が完結してから、急に読者が減ったり本棚が減ったりしておりますが、そんなことは気にしない!私は好きなものを書くんだああああ!!←ヤケ と、言いながらも読んで欲しい乙女心。 暇潰しのおともに是非、目を通してみて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/16434674
22件・1件
疲れで誤字ってた‥‥呪術廻戦です笑

/1ページ

1件