吹雪

ありがと~(´ω`*) いや、大丈夫だよ♪ ていうか、ペナ大丈夫!? エブめ…… ミキシマックスしても、かっこいいというより可愛いの方が合うというwww わかる! 一年生組は皆可愛い^^* ウチも2次元の住人が良かったな……… そうそう 倉間はツンデレじゃないと! ツンデレじゃない倉間なんて倉間じゃないっ(意味分かんないね、うんw 倉間だからこそ成し遂げられたっていうか、まゆが神だからだと思う(`・ω・) ちょwwww ワンダバさん、マジで早く来てくださいよ! じゃないと、まゆが倒れる! ウチの大切なまゆが倒れてしまう!←は うんうんww 本当神童さんかっこいいな~(・ω・`*) どんな格好でも似合うし あれは、ちょっとね……; 神童さんでもさすがに耐えられなかったのかな 私たちの姉御は水鳥ちゃんだけです! 今回、水鳥ちゃん結構出てきたよ かっこよかった ε=ε=(ノ^ω^)ノヤフーイ!← 「つまらないものですが………」みたいな?ww ウチも、たまにしか買えない…… ポスター高いよね うわ~、それは辛い; ていうかウチも買えなかったわ… なんとかなるさぁ!! 確かに 毎回行かなきゃだよね だよね~ あぁ、ウチも見たいっ ハンターズネット懐かしいな~←ぇ

この投稿に対するコメントはありません