佐倉めぐり

「そろそろ頂いてもいいですか?」が昨日完結しました。 お付き合いいただき、本当にありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25874571 投稿する直前まで書いていたので、誤字はもちろんのこと、表現とか流れとかおかしい所があると思います。 気が向いたら修正しますので、今は見逃していただけると助かります。 お気づきの方もいたかと思いますが、「こんなにもありふれた日常の中で」に脇役として登場した子が主人公でした。 お相手の高間さんは今回が初登場です。 この2人は、番外とも言えないくらいの小ネタがいくつかあるので、いずれ機会があれば公開したいと思っています。 なのですが、エブリスタの仕様変更があって、連載中に戻さないと下書きページも追加できないのが地味に辛いです。 完結してるのに、やたらと番外を投稿するなという事なのか…。
13件

この投稿に対するコメントはありません