空雅

  【お詫びとお知らせ。】 まず、レビュー及びコメ返遅れててすんませんんん…!(´Д`。) 昨日致そうと思ったんですが…見事に寝てしまいorz 今日か明日の夜辺り、レビューラッシュするかと思うので覚悟してて下さいふひひ(( そしてお知らせ。 来週の月~金曜の5日間、海外研修の為日本居ません! なので、その間は連絡つかないのでご了承願います…(´ω`;) うふふ、準備してない(死亡フラグ とりあえず、今日は"今まで存在すら忘れていた試験を受けて生き絶えるだけの簡単なお仕事"をしてくるんだぜ!← それでは、失礼しまっtぶるぁぁぁああ!!(泣
・3件
試験お疲れ様です! 海外ですと…! 研修なんですね…でも観光もできるといいですね(^^) いや、行き先わかりませんが(汗 私は国内だろうが海外だろうが前日の夜に準備する派(`・ω・´)←真似しないように お気をつけていってらっしゃい(^^)ノシ
1件
試験、(色んな意味で)終わりましたー! 行き先は観光の地、シンガポールです!(´∀`*) 研修…と言っても半分修学旅行みたいなモノなので、たっぷり観光してきますうふふ(( 結局前日準備になっちゃったのは内緒ry 色々足りない気がするw うふふ! いってきまーす(´∀`*)

/1ページ

1件