吟遊和環

憧れ
連投すみません。久しぶりに声を出して笑いました。カエルさん…最高ですね✨パンツまで把握しているとは…🤣家族に動物好きがいまして、今、自宅に亀がいるので彼🐸と重ねてしまいました。ずっと前から動物と話してみたいな、と思っているので岩部くんが羨ましかったです。ご武運を、がもう可愛すぎて😍長谷川さん、見るのは平気らしいですから…仲良くなれるといいですね。カエルさん優秀なので、早い段階で二人への祝電を手配していそうです😄✨楽しいお話でした!
1件・1件
吟遊さん、笑って頂けて嬉しいです😄 カエルとの会話は自分でも楽しみながら書いていました。カエルのおせっかいにより、岩部は気の休まらない毎日に…… でも、気付けばなんだかんだいいコンビになっていると思います😌 感想頂きありがとうございました!✨
1件

/1ページ

1件