青鷺たくや

こんにちは。青鷺(あおさぎ)です。 いつも読んでくださり、スター、本棚、ペコメなどありがとうございます。 以下の作品を、明日6日月曜日、休載にいたします。 https://estar.jp/novels/25820976 代わりに7日水曜日から「Love Me お母さん」として内容を大幅に加筆し、髄時公開していきます。1時間くらいの長編です。 読んでくださった方、ありがとうございました。 男子の書くハチャメチャ青春ラブコメ、ご期待ください。よろしくおねがいします!
62件・19件
ボンバーガールが更に進化するのですね...ごくり。 大幅加筆楽しみです!
1件1件
ボンバーガールのほうがいいですよね ありがとうございます!
1件
読み終わってないことに気がついて…… 一気読みしました。 暖かいエンディングでした♪
1件1件
読んで頂きありがとうございます!嬉しいです!
1件
明るくてすてきなお話でした✨ 長編はどんな風に様変わりするのか楽しみです!
1件5件
ありがとうございます。平安要素は薄まるかもですが、よろしくおねがいします
1件
なんですとっ!? 急いで読み終わらねば( ̄▽ ̄;)
1件2件
けいさん すいません! ペコメありがとうございます!
1件
そうでしたか🍀 楽しみにしていますね✨
1件2件
如月師匠! 師匠の作品と比べると恥ずかしいです💦
1件
お気に入りだったので、とても楽しみにしています!
1件1件
ありがとうございます。頑張りまーす(*^^*)
1件
あぁ。しまった。 まだ拝読していなかった。 長編で読めるのを楽しみにしております! ε=(ノ・∀・)ツ

/1ページ

7件