りつあ

サビさん、おはようございます(*´∨`*) お邪魔します、律亞です。 ハロウィンも明けたし、更新停滞していた擬男化喫茶に復帰したいなあと考えているのですが プロフリニューアルはOKなのでしょうか? 擬男化した自分の名前をハンドルネームと同じにしてたんですが、活動しにくいので改名したいなあ、と。 性格なんかも、以前の面影ありつつ、かなり変わる可能性も、あったり、なかったり…(´`;) どれくらいの範囲でならプロフリニューアルがOKなのか、教えていただけると助かります! お忙しいこととは思いますが、御返事待ってます(*´`*)
・1件
りっちゃんこんにちは(*´w`)ノ コメントありがとうございました! 擬男化喫茶のプロフリニュの件なのですが、実は以前自分の日記の方で呟いてはいたのですが、今月上旬でイベを閉める予定でして(´`) 大変申し訳ないんですが、プロフリニューアルは今回は見送っていただけるとありがたいです;;すみません; もし、すぐにクリエイターネームを変更される場合は、お手数ですが最初にイベにあげていただいたプロフ記事の名前の(由来の)ところに「元HNが律亞のため」云々的なことを書き添えていただければと思います(´`) それでは、長々と失礼いたしましたー(深礼)
1件
そうだったんですか(´・ω・`) 日記読むの追い付いておらず…知りませんでした。ごめんなさい。 イベントって、色々ありますし大変ですからね。 再開するようでしたら、未熟で大変微力ですが私もお手伝いしますので! プロフ改は、いつかまでとっておきます(*´∨`*) 丁寧な御返事ありがとうございました(・∨・*) これからもよしなに、お願いします!

/1ページ

1件