にこ

新連載を始めます! 「うぃるみあ! -令嬢男子ミアと、運命の貴公子― (BL・過激表現あり) https://estar.jp/novels/25836017 アランドル伯爵の三男として生まれた、ミリアン=アランドル。愛称はミア。 彼は男でありながら、なぜかドレスを着せられ、令嬢として育てられていた。なに不自由ない生活をしながらも、「僕は男なのに」と、偽物令嬢であることに鬱屈を感じる日々を過ごしていた。 そんなある日、伯爵であるお父様から「次期伯爵を誰にゆずるかを、クリスマスまでに決めようと思う」と宣言された。伯爵の座をめぐって火花を散らす、二人のお兄様。だがミアは、はなからあきらめていた。爵位継承権など、レディとして育てられてきた僕には無縁だ、と。 そんなミアには秘密があった。お屋敷にいる家族が寝静まってから、庭師にもらった庶民の服を着て、「労働者階級の少年」となる。そしてお屋敷を抜け出し、町を散歩する。その時間だけ、ミアは「本来の自分」に戻れた気分を味わっていた。 ある日。いつものように夜の散歩をしていたミアは、トラブルに巻き込まれてしまう。追いつめられたミアの前にあらわれたのは、オレンジ髪の謎の青年だった……。 ローズガーデン、ティータイム、カントリーハウス……、華麗なる貴族の生活、そして拷問器具まで。17世紀イングランドに感じた夢をつめこんだ、ファンタジーBL、開幕!そして拷問器具まで。17世紀イングランドに感じた夢をつめこんだ、ファンタジーBL、開幕! どうぞ、よろしくお願いします。
13件

この投稿に対するコメントはありません