こさめ

おはなしまるごとくるりくるんでしまいこみたい感🌟
ダイスキです、素敵でした🌟 突然な出会いも尊い面々の挙動も会話も、日常に在るって感じる生な感覚が美しくリズムかろやかに音もぴたりしっくりに綴られる文章で裏打ちされる世界故に、さらり馴染んでお話世界開始早々没入。静かで大きな熱量潜んだ空気にくるまれて夢中で読みました🌙 そして、いいなって思う場面の気持ちの言語化不具合加減にもやもやしてたら、🌟特典!!!でさらりからりのこたえあわせ、スキの証明で更に尊さ爆発した次第であります。(両方ともに表紙美しくて惚れ惚れです ✨)
5件・4件
cosameさん✨ こちらにもコメントありがとうございます😂 なんて褒め上手なんでしょう。 ブタもおだてられ木に登っちゃいますよ!笑 お話を作る時に、できるだけ丁寧に説得力があるようにと思いながら書いています。そのせいかキメキメの台詞などはあまりなく、普通に、そこら辺に転がってそうなそうなやり取りが主になり、大丈夫だろうか😅と思う時があります。 こちらのお話は長いこと主役二人の接触が少なかったですし、いろいろ反省点も多かったかなぁと思っていたので、だいすきと言っていただけて、このシーンいいね👍️とか、ほんとですかー😭💖と思いました。 タイトルとラスト、繋がりましたか? なぜだかそこだけこだわ
1件3件
ととこさーん🌟 再びの女神なお返事…✨ 深く深く感謝デス🎈ありがとうございます。(ちょっとLOVE爆発で連投してしまったのでした…備忘録なツイート投下済みで、レビューすべきか否か…迷いに迷って突如スキは現してこ!の謎ポジティブ発動した次第であります📝) そなのです、説得力🌟素敵な設定や会話がそんなベースに吸い込まれてく感じで、おなまえのコトとか薔薇のコトとか家族の対比とかとか彼方此方どの場面も都度すうーっとひきこまれて心地よかったんです🌹ととこさんのどの作品でも実感体感📖ふたり接触ない中でのそれぞれの時間経過もやりとりも、とてもすきでした♡そんなこんなで、スキが溢れてしまってます。 そし
1件

/1ページ

1件