あまの あき

✽・:..。完結のお知らせ 。..:・✽ いつもなら21時にお話を更新していたのですが、今日からもうありません( ;∀;) 昨日、12月5日に【年下のカレ】が無事完結いたしました。 【ダチュラ】を読んで下さった方から続きを読みたい! というありがたいお言葉を頂戴しまして書き始めたのが【年下のカレ】でした。 自分としてはあまりランキングの順位もパッとしなかったし、【ダチュラ】 は続編を期待されるようなお話とはまったく思っていなかったものですから、読者の方から続編のお声をいただいた時、本当に涙がちょちょ切れるくらい嬉しかったのを昨日のことのように憶えています。 お陰様で続編は変なしがらみを捨て、自由にのびのびと書くことができました。【ダチュラ】シリーズを読んで下さったすべての方に厚く御礼申し上げます。 長い間お付き合いいただきありがとうございました♡(。-人-。) アリガタヤ~ https://estar.jp/novels/25832328 変なタイミングでリンクを貼ってみる笑 未読の方もいらっしゃると思いますので、少しアピールを……笑 お話の舞台は大阪です。会話文はすべて関西弁で書かれておりますゆえ、関西圏以外の方には若干読みにくいかもしれません。 内容を平たく言えば、30代半ばのヒロインと一回りも年下の男の子との恋愛モノです。 恋愛経験があまりない年上女性を翻弄する、生意気なキャンディーズ的年下の男の子ではありませんが、読者の方からは評判が良かったです。笑 こんなことを書いたら興味を惹きたいのか惹きたくないのか、どっちなんだい!💪 と思われそうですが、興味は惹きたい。笑 以上の注意点を踏まえた上で、年の差恋愛ウエルカムという方がいらっしゃればぜひに。笑(あぁ、読む気にさせられると思えない~🤣) 何が言いたいのか迷子になりましたが、あまのより完結のお知らせでした。 m(__)m 新作が書けたらまたお知らせいたします。
46件・2件
お疲れさまでした! 今回も完結までドキドキしたり、ハラハラしたりいろんな感情を抱きながら読ませていただきました。 また次回作も楽しみにしてます♪
1件1件
花音さん、コメントありがとうございます!! 文章だけでハラハラドキドキしてもらうってすごく難しいので、そう言っていただけると頑張って書いた甲斐があります(/_;) 長い間、お付き合いいただき本当にありがとうございました。 次回作も楽しんでもらえるように、頑張ります!(^^)!
1件

/1ページ

1件