まっつん

この作品を通して幸せとは何か、守るべき物がある人間の強さを知りました。
誰しも人は寂しさ、辛さを人や何かに依存しその気持ちを紛らわせることはあると思います。 でもその依存は永遠には続かず、自分自身が一人で立つことが出来ず片方に寄りかかってしまえば、人は上手く2人では生きていけない生き物だと思いました。人の幸せとは、一人一人違う物で、他人からみたら幸せそうに感じる他人も、色んな事情があり幸せを手に入れるためにもがいてるのかもしれません。 この作品を読んでて、人間の強さ、人の思いやり、平凡の大切さ、幸せとは何かを学べたような気がします。あまり、長い文章を読むのは苦手な方ですが、色んな人の視点に立ち描かれている作品なので読みやすいと感じました。本当に面白かったです‼︎これからも頑張って下さい‼︎楽しみにしてます。
1件

この投稿に対するコメントはありません