黒墨姫

お久しぶりです、無事帰国した黒墨姫です。 長らく更新を止めてしまったこと、誠に申し訳なく思っています。宜しければまた、私の小説を閲覧頂けると幸いです。 さて、研修の方ですが、とても充実した時間を過ごすことができました。様々な施設に行けましたし、何より綺麗な町並みを堪能出来ました。 後日写真を幾つかあげたいな、と思っていますので、皆様にも共有していただけると嬉しいです。 小説の方ですが、今まで軽薄だったヨーロッパのゴシック建築物等の説明(祇原邸など)を詳しくかければな、と思っています。数日中に編集が入ると思いますので、宜しければ少し見てやってください。 それでは、また悪夢でお会いしましょう。 Shell we dance?
・2件
お帰りなさい。 イイデスね!楽しみにしてます。
おかえりなさい(*´▽`) 更新が再開して小躍りしてます。18になったのでモバから見れるようになりました!(≧∇≦)毎日楽しみにしてますねー

/1ページ

2件