イベント参加のお知らせです。 まだ書き始めて間もない私ですが、もぁらすさんに推薦していただき、こちらのイベント/_howto_view?w=21941691に参加することになりました! 題して『本気の恋愛短編イベント』! 佐多亨さん主催です。 リンクをクリックしていただけると、参加者の方や概要がよくわかるかと☆ 11月23日から3週間に渡って行われます。 私以外の参加者の方がすごすぎて冷や汗が出ます…。 どんな作品を書こうか、今、悩みすぎてハゲそうになってますが(笑)せっかくのチャンスなので本腰入れて頑張ります! みなさま、11月23日の夜からぜひ読みに来て下さいね~。 応援よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません