久奈

  【最近ハマってるアプリ】 みなさん、ごきげんよう。 お膝にポメラニアンを載せ、素敵なお髭を生やそうかと悩んでいる久奈が挨拶をします。 さて本題。 僕の今の携帯はスマートフォンのタッチパネルでして、それを利用したアプリがたくさん出ているのです。 そこで皆さんにオススメしたいのが、『Kill Devils』という無料アプリ。 これが、まー面白い。 画面の左側にお城があって、右から来る敵をビームで倒す内容なんですが、倒した敵からコインが出てきて(4コインから7コイン)それを遣ってビームを強化出来るんです。 威力を上げ、連射速度を上げ、たくさんコインを貯めれば打ち出せる弾の数も増やせるゲームなんです。 ちょーっとプレイ中に落ちるのが難点なんですが、それ以外は特に課金しなくても楽しめるゲームなのではないかと久奈は豪語します! 別に紹介特典とかは無いんですが、スマホユーザーなら1度はインストールして遊んでみて欲しいです。 それに製作した側も小まめにバージョンアップしてるらしく、昨日のでは何やら最深部にたどり着いた人だけが出来るステージが追加されたようなのですよ。 皆さんもやってみて下さい!

この投稿に対するコメントはありません