菊池 策

こんばんは。菊池 策です。いつもお世話になっております。 約二か月間に渡り連載してきました『この恋の秘密を聞かせて』が、スター特典を含めて完結いたしました。 たくさんの応援ありがとうございました😊 一気読み派の皆様、おいでくださいませ~🎵 https://estar.jp/novels/25815684 新作の公開は少し先になりますが、その時はまたよろしくお願いします(^O^)/
124件・4件
完結お疲れ様でした。 また、素晴らしい作品をお読み出来て、幸せでした。また、毎日のアップデート楽しみにしてたので、少し寂しく感じてます。 次回作! 楽しみにしています!
1件1件
みぐさん、今作にもたくさんのぺコメをありがとうございました! 今朝、(あ、もう更新がちゃんと出来てるかチェックしなくていいんだ)と思ったら寂しくなりました😢 次回作、頑張って書きますので、またよろしくお願いします🙇
1件
柚木ちゃんのキャラ、好きですー🥰 美男美女のおしどり夫婦💓結婚生活もいろいろありつつ楽しんでる姿が想像できます☺️ また次作も楽しみにお待ちしてます!
1件1件
hirokoさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました! そうそう、実は美男美女なんですよね~🎵 コミカルな二人ですが、仲良くやっていきそうですね😊 新作を公開した暁にはまたよろしくお願いします🙇
1件

/1ページ

2件