夜薙 実寿

今日は『薔薇館』の方更新しました~! 先週は結局サボってしまったね……( ̄▽ ̄;) こっちの連載がメインだった筈なのですが、『薔薇館』は更新しても基本無風なので(遠い目)最近『オレ愛』の方ばかりになってしまっていて(ノ≧ڡ≦)☆ でも、『薔薇館』はちゃんと完結させたいので(『清ゲネ』が出来なかった分も_(:3」∠)_)こちらも気ままにちまちま進めていきますよ~! 気が向いたら、こちらも見に来てね!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 『オレ愛』の方も、初掲載から2週間程経ったので、前よりは更新頻度落ちてくるかもです(´>∀<`)ゝとりあえず、今日はお休みです!
1件

この投稿に対するコメントはありません