グロッタ

こんばんは! 『派遣Ωは社長の抱き枕〜エリートαを寝かしつけるお仕事〜』が先日完結しました。 たくさんの方に読んでいただき、最終話を更新した際にはBLのトレンドランキングでまた1位にしてもらって嬉しかったです(*´-`) お陰様でアルファポリスさんのBL小説大賞も終わりました。結果はクリスマス頃なのでまだわかりませんが、多分100位以内には入ってるかな?と思います。 今アルファさんの方で書いてる話がエブリスタさんの雰囲気とは合わなそうなので、また別のお話しを書いたら載せていきたいと思います。 スターやページスタンプ、コメントなど大変励みになっております。応援いただきありがとうございました!
9件

この投稿に対するコメントはありません