海棠 楓

『そんなこんなのみじかいはなし』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25326357?star=3000 不定期更新にもかかわらず毎日のようにスターをくださる方もいらして本当に感謝しかないです。 私にとって3000なんて全くもって縁のない数だと思っていたので……! これからもまだまだ二人の世界を描いていきます。ずっとこの二人を見ていたいと思ってもらえるような、何の変哲もない日常に生きる二人を描いていきますので、今後ともアヤとリョウをよろしくお願いします。 本編新章は来年1月半ば辺りに更新予定です。
9件

この投稿に対するコメントはありません