佐藤うさぎ

みなさん、こんにちは。佐藤うさぎです。 さて本日、拙作の長編恋愛ファンタジー『あなたが、わたしの運命のひと――夢追い飛天と歌織り姫』が400個目のスターを獲得しました! ありがとうございます!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25797650?star=400 作品説明のところに特段書いてませんけど、じつはこの話、今年の春に初稿を出版社主催の公募賞に入れてみたところ、投稿437作品中、残り12作の段階まで選考を通過しました(現在は大幅改稿の上、別の公募賞に入れています)。 なのでこの長編は、下読みさん段階はクリアしており、プロの出版編集部さんからもある程度お墨付き頂けたレベルの物語になっているのかなーと思います。長くて恐縮ですが、もしご興味あればご一読くださいませ☆ そして私事ですが、とある学会のシンポジウムでパネリストのお仕事を仰せつかり、ここのところずーっとそちらの仕事にかかりきりだったのですが、先週ようやくその大役を終えました~。やったー!! なのでこれからは(年末年始忙しいですけど)また執筆にいそしめるかなー、と今とってもウキウキしています。 現在公開中の中編「サリアードの礼拝師は神龍に告ぐ」はおそらく12月中旬すぎに完結予定です♪ こちらも同じ異世界の話なので、よろしければぜひ。 https://estar.jp/novels/25903880 それでは最近めっきり寒くなりましたが、どうぞみなさん暖かくしてお過ごしくださいね☆
7件

この投稿に対するコメントはありません