夏野 篠虫

こんばんは、お久しぶりです。 夏野篠虫です。 ほんとに久しぶりとなってしまって、ただただ申し訳ないなと言うしかありません。 長らくネタ貯めはしていたのですが、自分の書くものに著しく自信がなくなって全くかけていませんでした。(わずかにいくつかコンテスト投稿したものもあります) そんな中、色々な本に触れてようやく書くモチベが上がってきて1つの短編を書き終えました。 ……が! タイトルが全然思いつかないので明日、投稿しようと思います。 いつも通りホラー系の話で、私としては長めの約1万字の話になります。 ハードルを上げられても困惑するばかりですが、楽しみにしていただけたら嬉しいです。 それではまた。
17件

この投稿に対するコメントはありません