夏木 蒼

なんとなんと。私がTwitterにふらっと上げた落書きとアイコンが絵本になりました!!!✨✨ https://estar.jp/novels/25910557 ストーリーは東里胡さん(https://estar.jp/users/318375329)、色塗りは六河江宏美さん(https://estar.jp/users/166050716)……素晴らしい合作になりました…… いや本当に私が今一番困惑しております。さっと色塗ることができる六河江さんもすごいし、さっとストーリー書ける東さんも凄すぎますよ……私落書きしただけなんですけど……笑 という余談は置いておいて。 可愛くて癒されること間違いなしです!! ぜひぜひ読んでみてください〜💕
23件

この投稿に対するコメントはありません