キノウ

たくましくなってきた❗️
ピカピカの社会人一年生❗️宇汰クン頑張ってますね😆百田さん、マイペースな人?かと思ってたら、宇汰クンの指導者をかって出て、丁寧に指導。思ってた以上に出来た社会人だったんですね😆宇汰クンは百田さんに出会い、一緒に仕事出来てよかったですね。内向的な性格が、社会人になり、第三者の曇りのない目で認められる事により、自信がつき前向きに物事が考えれるようになった感じがしますね。 ハルさんへ気持ちを毎日伝えてたり、梶本への報復、ハルさんへ印をつけるとか…。きっと今までの宇汰クンだったら出来なかった事柄だと思います。百田さんと宇汰クンは意外と相性がいいのかも?知れませんね😆 ハルさんは相変わらず溺愛してますが、ネクタイの件はダメでしょ🤣読みながら、ニヤケましたし、ネクタイってのが意味深ですね。その後、百田さんから宇汰クンの事聞いてたのに、宇汰クンを労るんじゃなく、宇汰クンの優しさを享受しちゃって😆ハルさんは宇汰クンが社会人になってからの方が宇汰クンに愛されてるのを実感してるのではないでしょうか😆宇汰クンからの、まさかの印の件。そう思えば、こんなに溺愛してるのに指輪渡してなかったですね。ハルさん感激ですよね、読んでるこちらも感動しました。 本編の時はハルに気持ちを伝えることも大変だったのに、梶本に威嚇するぐらい言葉がでるなんて…。社会に出て一皮❗️むけましたね🤣 大人になった宇汰クンが読めて、とても楽しかったです。 ありがとうございました😊
8件・1件
感想有難う御座いますっ 少しでも成長した宇汰を書きたいばかりにLが少し薄くなってしまいましたがとても満足しております笑 ハルも否定ではなく、ここぞとばかりに相手の懐に入るのが癖になったかと思われます笑 実を言えば百田は結構お気に入りのキャラなのでとても重宝します°˖✧ 梶本も非常にどうしてやろうかと考えるのが楽しかったキャラです^^ 心の残りと言えば、もうちょっとキャラを集合させたかったなと思いますが今回はここまと言う事でー 読み応えのある感想有難う御座います、凄くワクワクして読ませていただきました、楽しかったです♡ ではではー
1件

/1ページ

1件