お久しぶりです。 ちょっとほんとにお久しぶりになってしまい、めっちゃ微妙感あるんですがすみません。お久しぶりです。 最近の私は日々推敲推敲で、新作いつ書けますか……? 状態になっております。ふ、ふがいない。申し訳ない。 さて、こちら。 https://estar.jp/novels/25906432 「雨をすぎれば」ですが、キャプションにも書いていましたように十二月中旬には非公開にさせていただきますね。来週の月曜日には非公開にしますので、よかったらダメ押しで読んでいただけると喜びます。 とはいえ今もなおたくさんの方に読んでいただけていて、非公開にするのも忍びないのですが、こちら某公募用の作品なんです。「あいを過ぎれば」を公募用にバージョンアップしたもので、正直言うとお試しというか、変えたものはどうなんだろうちょっと反応見たいなっていう気持ちで公開した作品でした。 それがなんと、私的今世紀最大の祭りが訪れまして、最高順位23位までちょうだいすることができました。ちょっとお試しの気持ちがまさかこんなことになるなんて、と私自身が思いがけないプレゼントをいただいた気分です。 本当に本当にありがとうございます。 今は推敲地獄で時間がないですが、浅三も書きたいし、また青先も書きたいし、ああこういうときこそ腐女子でよかったと思う瞬間ですよね。体は老いても萌えは老いない、と言いますか。ありがとう腐女子いつまでも。という気持ちです。 というか、雨をすぎればって、私が今まで生きてきてはじめて書いた男子三つ巴でした(笑)。今までの苦手意識なんだ?!ってくらい楽しかったです。こういうの、やっぱり好かれるんだなあってわかったのも勉強になりました。ちなみに北村が好きなんですけど、ここ手癖出ましたね(笑)。モブにいい具合に力入れちゃうっていう。 なにはともあれ、13日までは公開中の「雨をすぎれば」をどうぞひとつよろしくお願いします! ではでは、皆さまお体を大切に。まだまだ不安定な世の中ですが、楽しいことがひとつでもありますように。 そして私が、そのお手伝いができていますように。 じゃあまた。
8件

この投稿に対するコメントはありません