暇すぎて、小説の裏話とか書く事にしました。 https://estar.jp/novels/25910678 僕と同じく暇で死にそうな方、一緒に暇を潰そうぜ☆
5件・6件
校閲されたって見ましたけど…あの長編をですか?直すところなんかありました?🤔
1件
いや、小説の基本的なトコですね。 「・・・」って中黒を多用してたのですが、それを「……」三点リーダーに直したり。 会話のカギ括弧の中の最後には、句点を付けないとか。 ――(ダッシュ)は2つ並べるとかね。 マジで小説書いた事なかったので、根本的な事が分かっていませんでした。 そういうのを知った後も、どうせ 皆さん適当でしょォ?なんて高を括ってたんですけど、吟遊和環さんの小説見て青ざめました。 やっべ、ちゃんとやってるやん……って。 なので、一日かけて直しました。多分いっぱい見落としてるけど。 あと誤字・脱字もありましたし、文法も滅茶苦茶だったり、色々酷かったですね。 これはまぁ今でもですが(
4件
え?え?「これ。」が正しいんじゃないんですか?😳「これ」でいいの?知らなかった…点についてもです。私のは参考にしないで下さい💦自分の好きなようにやっているだけです。校閲、大変ですよね。私はキリがなくなります。お疲れ様でした。
1件

/1ページ

2件