夏野 篠虫

こんばんは。 今日作品を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25910704 1日考えて、結局よいタイトルが浮かびませんでした… 短く読み終わったときに「あ~!」ってなるようなタイトルが好きなんですけど、難しいですよね。 毎回本文より悩んでるかもしれません。 今回の話は残酷描写があるので、大丈夫だと思いますが想像力がとても豊かかつそういった表現が苦手な方は気をつけてください。 時間が空いた割にまだまだ表現力も言葉選びも拙いですが、感想など頂けたらモチベーションに繋がりますので、気が向いたときにでもお読み頂けたら幸いです!
12件

この投稿に対するコメントはありません