おふとあさひ

プロフィールのアイコンを素敵なイラストにかえられている方がいて、いいなぁと思って、私も!と思い立って、かえてみました。 描いてくださる方もおらず、そんなアプリもないので、なんかのマークみたいになってしまいました(´゚д゚`) 中性的な名前で、自分のことを”私”と表記するので、性別がわからないと言われることも多く、わかるようなアイコンにしました。 ちなみに、名前(ペンネーム)は、プリン体を気にして愛飲する第三のビールのオマージュです。
8件・6件
こんにちは。アイコンかわいい😍 そのままグッズ化できそうなキャッチーさ! おふとあさひさんのイメージに合ってらっしゃると思います✨
1件3件
そう言っていただけると、アイコン変えてよかったなぁと思います。 本当は、CKさんはじめ、みなさまのような、イラストのようなタッチを目指したのですが、私のパワーポイントスキルではこれが限界でした💦
1件
アイコンは、おふとあさひさんのイメージがわきやすくなったと思います。分かりやすいですよね😃
1件2件
コメントありがとうございます。 男女すら不明の方もおられましたので、せめて、それくらいはわかってもらおうという意図もあります。 ペンネームが中性的なだけでなく、ことば遣いも〇カマっぽかいのかもしれないです💦
1件

/1ページ

2件