◆おこんばんは、木樫であります。いつも作品の閲覧、スター、本棚、ペコメなどなど見守って下さりありがとうございますぞ。 おかげで木樫はがんばるんば! のんびりコソコソ活動しております(せっせっ) さて本日は「悪魔様は人間生活がヘタ過ぎる」の連載を〝12/10~12/20〟まで、停止するお知らせ。 理由は年末に押寄せる仕事と作業となにかしらで連載してる場合じゃないからです。 忙しいのは好きだぜ。時間に追われるのが嫌いなだけでな。 今? 指先触れそうなくらい背後にいるよ。アイツ木樫のこと大好きなんだよな。 クラスのやつみんな知ってるぜ?「締切は木樫にゾッコンLove」ってさ。いや〜モテる木樫で困ったな〜でへへへ。うむ。しゃーない! ま、そんな日もあるということでのんびりお待ちいただければ嬉しいですぜ。 そんじゃあ、皆さんもどうか健やかにな(*´ω`*) 寒さと師走と冬眠したがるボディを抱いて、今年のラストスパートを無理せず木樫のように休みつつ行こうな。 浴槽から愛をこめて(なんか可愛いフォントだといいな)
40件

この投稿に対するコメントはありません