gd19880818

最初から最後まで甘々♪
こんばんは´-`) もう、ほっこりな杏に癒されつつ、甘々な2人のラストに良かった良かったと親心のような気持ちで読み終えました笑 真さん大変だったろうなと笑 杏が純粋で素直なものだから、振り回されてましたね(^^;; 半グレ感がなくて、いや、出せなかったんでしょうね。杏のために♪ 幸せいっぱいな気持ちで満足です♪♪ 粋な計らいのラストのお店♪ 最高です! その後のふたりの様子もぜひ読みたいです(^-^)
2件・1件
こんばんは。温かな感想、ありがとうございます! 背景が風俗ですし、真さんは半グレですし、もう少し厳しめでも良かったのか…? と思っておりましたが、『最初から最後まで甘々♪』とのお言葉に、ようやく安心いたしました♡ 幸せな二人の未来は、新しいお店でも続いていくことでしょう。 いつか機会があれば、その後の二人もぜひ書いてみたいと思います。 最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

/1ページ

1件